SSブログ

最近のヘビロテ [音楽鑑賞?]

も、もちろん、ポニョも聞いてますよ…(-。-)y-゜゜゜

その他のヘビロテ。

Sweet Nest Sweet Nest
kotringo,Yuichi Ohata,mito
出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
メディア: CD

コトリンゴちゃんです。長いので、私の中では「コト」ちゃんと呼んでます。
そう、あくまでも私の中で・・・です。

最初の2曲「me & my bird prince」「closet」の曲調がカッコカワイイです。
「おいでよ」のPVは可愛いです。歌詞も好きです。

コトちゃんの声は、初夏~秋のイメージなんですよね。
さわやかに自転車こいでる。
ハナウタまじりで。(ハナウタはあえてカタカナで)

朝とかに聞くと、さわやかで穏やかで上品な人になれそうな一枚です。

あんまり売れちゃうのも、寂しいんですけど…。
10月14日(火)は、イベントがあるそうです。

  Sound & Recording Magazine presents
  コトリンゴトーク&ライブ

  日時:2008年10月14日(火)19:00~20:00
  会場:Apple store銀座 ※フリー
  お問い合わせ:Apple store銀座
  web:http://www.apple.com/jp/retail/ginza/

お近くの方は是非。
(LLP 10℃のHPからの転記です。まずかったら、ごめんなさいm(*。。)m


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

k-sakamama

おはようございます。
「おいでよ」はまだ聴いたことがないけれど、
コトリンゴは知ってますよ^^
可愛い歌いやすい心地よい曲ですね。
好感が持てますね。^^
by k-sakamama (2008-10-14 07:18) 

うー

可愛い声ですよね♪
CMとかで良く使われるんですが…。
きっと、「邪魔にならない」声なんですね♪
by うー (2008-10-15 21:18) 

うー

あ、追記です。
i-tunes music storeでライブの音源かな?配信されるみたいです。
by うー (2008-10-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0