SSブログ

エンドレスでポニョ [音楽鑑賞?]

今月、友達の結婚式があります。

今度はポニョを歌う話に落ち着きました。
半分は一緒に行く友達の娘さんが歌います。
いや、大半だな。
彼女にかかってます。
私たちは、後ろのおっさん(失礼)役です。

そして、私は初めてフルコーラスをリピートして聞いてます…(>_<)

最初は結婚式で使えるのかな?と思ってたのですが、意外とほのぼのした感じでイケますね。


頑張って覚えなきゃ…。
これ暗記で歌うのかしら?
そこさえも、打ち合わせされてませんw大丈夫でしょうか?

しかし、…昭仁の歌詞間違える気持ちがわかります。
嗚呼、責められないわぁ…(>_<)
(規模違うから…一緒にするな!と怒られそうw)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

k-sakamama

こんにちは~
結婚式でポニョを歌うんですかぁ~
バックコーラスですかぁ~(笑
口パクだったりして。。(笑 ごめんなさい。
早く覚えてくださいね。^^
楽しみですね~
by k-sakamama (2008-10-08 14:09) 

うー

おお!口パク!!
他2人いるので、私は口パクでも良いかもw
見つかったら、凄く怒られそうですが^^:

頑張ります…^^v
by うー (2008-10-08 23:22) 

すずめ

ご訪問ありがとうございました。
ポニョの歌、何回も聴いているとサビの部分が頭の中にエンドレスで流れてしまって、知らず知らずのうちにはな歌まで歌ってしまって、ある意味すごい曲です^^;;
バックコーラス頑張ってくださいね〜
by すずめ (2008-10-12 10:39) 

うー

すずめ さん
コメントありがとうございます♪
ポニョの歌の影響力って、凄いですよね…。
バックコーラスって言えるほど、素晴らしいものじゃないんですが…^^;
頑張ります♪
by うー (2008-10-12 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0