SSブログ

週間予報は雨でした…。 [お出かけ予報]

最近・・・、「○○日は出かける?」と言われます。
お出かけしますなんて言うと、半笑いされます。フッて。
梅雨なんでね…80%の確立で雨です。

厳しい現実です。

そして、今月は19日(土)出かけます。
先ほど見たソネットの週間予報は雨でした・・・[雨]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

himeflute

19日は、保育園と小学校の両方の夏祭りをはしごする予定なんです(゚ー゚*)♪
え?雨なんですか~!?

雨女治るといいですねぇ~~。
お出かけのたびに雨なのはお気の毒です><
by himeflute (2008-07-14 21:14) 

うー

himefluteさん
夏祭りの時期なんですね…。
まあ、まだ日にちがあるので、また予報が変わるかもしれません。
夏祭りの間だけでも、雨降らないと良いですね^^;
by うー (2008-07-16 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0