SSブログ

雨降りでした… [日記]

080519_120947~000.JPG雨降りでした。
朝の天気は、そんなに悪くなかったのに…。

横浜のランドマークの展望台にいるうちに、雨が降り出した…。
雲が流れて来て、窓の外は白っぽく、遠くまでは見れませんでした。

今度は、夜景に挑戦しよう!と話してますが……ビミョー(>_<)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

himeflute

大丈夫かな~と思いきややっぱり雨かぁぁ、って感じでしたね。。。
気持ちよく晴れた日に展望台から景色を見るのって、
なんだか結構まれなことのような気がします。

リベンジは何回でもするべきかと☆
夜景が楽しめるレストランを予約しておけば、雨が降っても楽しめそうです~(゚ー゚*)♪
by himeflute (2008-05-20 23:22) 

うー

そうなんですか!!マレなんですね!!
それは…とても良い慰めの言葉になります(+_+)

夜景が楽しめるレストランなんて!
行ってみたいです♪提案してみます♪
by うー (2008-05-21 20:27) 

umiko

すごい雨でしたね。
by umiko (2008-05-22 11:29) 

うー

umikoさん
本当にすごい雨でした…。
私は傘も持たずに出かけたので(タダのアホです)、帰りがけにびっちょりになしました…(+_+)
by うー (2008-05-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0