SSブログ

また美容院行かなきゃ… [日記]

前回、美容院に行ってから5ヶ月経ちます…(>_<)

もう少ししたら行かなきゃ…(>_<)はぁ。


以前も書きましたが、私は美容院があまり好きじゃないです。
美容師さんに「(今日は)どうしますか?」と言われると、ドキドキしちゃう。

え~、似合わない髪型かも(*_*)

と思っちゃっうと、ドキドキ…(>_<)
でも、もう前回から半年…パーマも落ちたし…行かなきゃなぁ。

今度もパーマかけようかな♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

himeflute

私の最近通っている美容院は、美容師サンとの会話の内容が寒い感じでちょっと疲れます・・・(・´ω`・;A

美容院、私もあんまり好きじゃないです。
出来上がった髪型を無理矢理納得させられる感じがどうも・・・(*≧皿≦)
by himeflute (2008-05-18 23:26) 

うー

そうなんですよね。「納得いくまで切ってもらう」もいるんですが、それって、自分の美意識がしっかりしてないと、美容師さんに伝わらないと思うんです。
そんなの全然ないし(-。-)y-゜゜゜

って、いつも、こんなもんかな~で帰ってきちゃいます。
いっぱいしゃべるのも、大変ですよねw
美容師さんも気を利かしてしゃべってくれてるのはわかるんですが…つい…(>_<)
by うー (2008-05-19 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

話(BlogPet)お気を付けあそばせ。 ブログトップ