SSブログ

また雨降り? [お出かけ予報]

10日出かけます♪

天気予報見たら、また雨っぽい…(>_<)


真面目に雨乞いツアー行こうかな~(>_<)

雨乞い求める市町村役場から、ご依頼ないかしら…(>_<)
タグ:天気 雨
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

k-sakamama

雨女ですか?(笑
人助けはできるかも~^^

by k-sakamama (2008-05-06 22:57) 

umiko

日照り続きの際に 是非よろしくです。
by umiko (2008-05-07 09:55) 

うー

k-sakamamaさん & umikoさん(じゃかさんかな?)
一人だと、そんなでもないんですよ~。
一つ年上のお友達と旅行に4回位行きましたが、
毎回、台風&暴風雨です。(マジで)
日照り続きの時は、呼んでください(V)o¥o(V)
by うー (2008-05-07 21:32) 

himeflute

週間天気予報って結構外れるから、雨予報だったら晴れるかも!!
とりあえず、てるてる坊主ですかね^^

ところで、私のRSSにうーさんの更新がなぜか反映されないんです。。
訪問が遅くなってしまってスミマセンでした><
by himeflute (2008-05-08 02:16) 

うー

himefluteさん

私もRSSが反応しないブログが何個かあります。
まだまだ、不具合は続いてるんですかね?
私も、のんびり遊びに行かせていただきます♪
by うー (2008-05-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の日また雨降り?(BlogPet) ブログトップ