SSブログ

深い深い森の中 [手紙]

深い深い森にいるあなたに手紙を書こう。辛い事があるとあなたに会いに行きたいと思う。
意識の深い奥底に引き落とされる。



まるであなたがいる森は、海の底にあるかのように、私は引き落とされる。
ブクブクいいながら、足首に錘をつけて落ちて行く。

そして、海の底の森で漂う。上を見ると光が水面をキラキラと映し出している。

でも、私は暗い暗い海の底漂いながら泣いている。
そして、水面を見ながら、言う。もう、あの光の中には行きたくない…。ここで、ずっと漂っていたい…。

きっと、あなたは私の近くで困った顔して笑ってるだけ。
情けなさそうな笑顔…




きっとそうに違いない。
あなたがここにいたら。