SSブログ

ケン○ッキーのCMにも!! [日記]

先日、ケン○ッキーのCMに生田斗真が!!
ちょっとびっくり!!
ジャニーズ繋がりですかね?ケン○ッキーって。

「ハチミツとクローバー」も終わっちゃったし…。
結構、駆け足で話が終わってしまった気がするんですが…。

最終的に私の中では、真山の評価がすんごく落ちました。
「お前なんか、スペインでもどこでも行ってしまえーーーーー!!」
何故だろう?単純に、リカへの強引さに引いただけかもしれません。

そのかわり、野宮(だっけかな?)役の柏原崇の印象が以上にUP・UP・UP!
あの役も強引なんだけど、私好みな「強引さ」だったのかもしれません。
柏原崇の見た目も「カッコイイ…」と最終回に呟いていました。

[たらーっ(汗)]

生田斗真を褒めなければ…。
いやいや、可愛かったし…。
そして一番知りたいのは…

「クローバー食ったの?」

誰か聞いてみて~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 1

umiko

遊びに来てくれてありがとう!
by umiko (2008-04-03 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0