SSブログ

初雪… [日記]

昨日、お出かけしました…。

家を出るときは、「曇ってる…」位だったのですが、目的地に着き、ご飯を食べていると
外は白い雪がわんさか降ってきました。

えー、折り畳みの傘なのにぃ

こんな日に折り畳みの傘で済まそうなんて、雨の神様を馬鹿にしてました。ごめんなさい。
外の木に雪が積もっている…。
私帰れるのかな?電車止まらないよね?なんの為のレールだ!

と、電車に八つ当たりをしてみたり。

帰る頃には雪も雨も止み、順調に終電で帰れました。
路上にはシャーベット状の雪がまだ残っていました。転ばないように気をつけて歩いてました。
私の今年の初雪。転ばずに済みました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱帽(BlogPet)ウェンディの薄い文字 ブログトップ