SSブログ

さすが、カッコイイです。 [日記]

めざましTV見ていたら、ジミー ペイジのインタビュー等が流れえました。
ちょっと感動。

リアルタイムでは聞いたことないけれど、伝説の「レッド・ツェッペリン」。
「天国への階段」を聞きたくて、昔レコード(!!)を借りたことを思い出した。
そのころのイメージとTVの中のジミー ペイジは違う人でした。

「なんて、カッコイイ歳の取り方なの!!」

サングラス外した彼は、そのままフィッシャーマンズセーター(って言うのかな?)着て漁にでてもおかしくない顔。あんなに、穏やかな顔に歳を取れるのって、最高だと思うんですが…。
あんな風に歳を取りたいです。64歳の時に、あんな雰囲気漂わせたいです。
昭仁・晴さんご両人にも、ああ言う歳の取り方をして欲しいです。希望です。
(ちなみに、私は密かに樹木希林みたいになりたいと目論み中。)

マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト【デラックス・エディション】  

マザーシップ~レッド・ツェッペリン・ベスト【デラックス・エディション】

レッド・ツェッペリン
出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日: 2007/11/14
メディア: CD

 ↑ ↑
私の好きなベスト盤。いいっすね。ツイツイ買ってしまいそう…。

永遠の詩(狂熱のライヴ)~最強盤 

永遠の詩(狂熱のライヴ)~最強盤

レッド・ツェッペリン
出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
発売日: 2007/11/21
メディア: CD

 ↑ ↑
一緒に出たライブ盤らしいです。
お気に入りのギターはレスポールとめざましTVでは言ってましたが…いかんせん、私がギターの種類がわからない…。悲し~い

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0