SSブログ

♪〜鮫になり〜たい [日記]

ここ2年位気にはなってたんです。
どうしようかな〜と思いながら、そのままにしてました…。

とうとう、割れてきました。
歯茎が。
そう、親不知が生えそう…。

上左奥の親不知は、奥歯の歯茎がペロッとめくれ、その中に、アルミホイルがくっついてるなぁ。と1年近く思ってたら、親不知でした。

今度の上右奥は、奥歯と歯茎の間に垂直に何か挟まってるな〜…と2年。

最近、歯茎が盛り上がり、歯茎の上の所が裂けてきた。
鮫みたいに、生え変われば良いのになぁ、と思う。ガバーッと抜けて、ガバーッと生えそろうのはいいね♪

……親不知、痛みも何もないので、歯医者行かなくていいかなぁ。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

トラックバック 0

ちょうど見てたら♪親不知日記 ブログトップ