SSブログ

パーマかけに行くぞ! [日記]

気合いを入れないと、美容院に行けないんです…。
怖いんです。美容院の人達が…。

「今日はどうしますか?」
とか
「どのくらいにしますか?」
とか。

色々言われても…迷ってしまうま。
似合わないけど、コッチで!と押し通すほどのチカラもなく、ただ単に優柔不断なだけです。

最近の美容院の人達は、
「じゃあ、コッチとコッチではどっちが好き?」的な聞き方をしてくれるので、大助かり。
どんな髪型にするかを決めて行ってない客をサバクのも、美容院の人たちも大変だとは思いますが…。
「(女の子なんだからブローくらいは)その位はしてね」と説教?されたことがありました。若い頃ですが。でも、怖かったです。
ブロー位はしないといけないんですかね?

 

今日は、頑張ってパーマかけてきます!
まだ、どんなのにするか、決めてないんですが…。
ごめんなさい、美容院のお姉さんたち

 

 

そうそう、市川文化会館のチケットが届きました
2階席の後ろの方で、ひとりでキョドっている私がいたら、遠くで見守っていてください…


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

便秘(BlogPet)パーマかけてきたぞ! ブログトップ