SSブログ

今日は… [日記]

私の誕生日…(=_=)
友達はメールをくれました。しかし、私はあんまり実感が沸きません。
まあ、何にもない誕生日を何度となく迎えてますしね(TーT)
一昨年の目標は
「セクシーダイナマイト」
でした。
去年は
「クールビューティー」でした。
今年は何かな〜(*~ρ~)
考えてなかったな…。
よし!今年は「エレガント」に!

……無理かな……

明日は、晴一くん誕生日ッスね。
また明日頑張ってトラバってみよ♪


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

トラックバック 0

ナース最高!!祝!誕生日 ブログトップ