SSブログ

とうとう… [日記]

とうとうやっちまいました。

!ウクレレ購入!

ギターはどうしても、手が小さくて握れなさそうなんで…。
カラダが小さいので、手も小さい。
世の中では、ミクロサイズらしいですよ。以前なんかの雑誌に「150cmのミクロっぷり!!」という表現があり、愕然としました。

150cmがミクロ…( ̄д ̄;)))

私、自称147cm。 もちろん、サバヨンデマス。

そうなると、握りきれないんですよね~。
ウクレレサイズの手だ!と思って。

でも、意外にウクレレも私に試練を与えるのでした。
まるで、「ウクレレだと思って舐めたらいかんぜよ」と言われた感ありありです。

そうそう、ウクレレに名前をつけたら、少しは仲良くなれるかも♪

名前ね~。じゃあ、「ジェイク」で・・・。

↑そんなこと言ってるうちに名前を忘れそう…。

マイ・ライフ ←ジェイク シマブクロ です。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

土曜日は晴れひとりでお出かけ。 ブログトップ